【募集終了】沖縄在住助産師さん向けBHC資格取得講座

【人数に達したため募集終了しました】

赤ちゃんの頭の形についてお母さんたちに相談されたことはありませんか?

「いつか治るよ!」
「頭の形は遺伝だからねぇ…」
「髪の毛が伸びたら気にならなくなるよ!」

そう答えているけど疑問を持ったことはありませんか?

『本当に大きくなれば丸くなるの?』

赤ちゃんの頭の形で悩んでいるお母さんが沢山います。一緒に丸くしていける「手」になりませんか?

ということでいよいよ始動します!!!

まずはベイビーヘッドケアベーシックセラピスト養成講座から始まります。(ベーシックを取得した後に、技術力を高めたい方向けのアドバンスセラピスト講座を開催予定です)

ベイビーヘッドケアベーシックセラピストになったらできること
・ベーシック技術による対面での施術(新生児から10ヶ月まで。オンラインNG)
・出産前「赤ちゃんの頭を丸く育てるための講座」の開催(対面、オンラインともにOK)

アドバンスセラピストになったらできること
・アドバンス技術による施術(対面、オンラインともにOK)

ベーシックとアドバンスの違いは簡潔に言えば技術力とオンライン相談ができるかできないかという感じになります。オンライン相談はある程度対面での施術の実績を積まないと難しいので💦


ベイビーヘッドケアベーシックセラピスト養成コースの流れ

①【講習会1日目】10月11日(月)9:00〜17:00

②【講習会2日目】10月12日(火)9:00〜17:00

③【店舗研修&経営学1】10月25日(月)9:00〜17:00

④【店舗研修&経営学2】11月1日(月)9:00〜17:00

⑤【実習1】11月8日(月)9:00〜17:00

⑥【実習2】11月15日(月)9:00〜17:00

⑦【実習3&ペーパーテスト】11月22日(月)9:00〜17:00

⑧【実習4&面談】11月29日(月)9:00〜17:00

以上全8回のコースです。
場所は全てはーもにーで行います。

【料金】¥350500(全8回)
※沖縄&初回特別価格です。まだ始動したばかりなので今後、内容・価格共に変動する可能性があります。

見ていただくと分かるように「赤ちゃんの頭の形について興味がある、勉強してみたい」という方向けではなく、「赤ちゃんの頭を丸くしていくこと」を本気でやっていきたいという方向けとなっております。

沖縄だけでなく全国から「赤ちゃんの頭の形で悩んでいます」というお母さん方から悲痛かつ切実なメッセージが沢山届きます。でも2人ではどうやっても対応できなくなってしまいました。私たちと一緒に「頭の形を丸くする手」となってくださる沖縄在住助産師さんからの応募お待ちしております!

まずは4人!(無制限の募集ではなく沖縄は10名までと考えています)

※先だしということで簡潔な募集内容となっておりますが、随時更新していきます。
※4名に達し次第募集終了とします。

講座受講希望の方は
あんりインスタ(@harmony_anri)まで
下記項目を全て明記の上メッセージお願いいたします。
・ベーシック講座受講希望
・お名前(ふりがなもお願いします)
・住所
・電話番号

目次